16歳のバースデーケーキ

f:id:double_moon:20180419163634j:plain

 

久しぶりの書き込み&ケーキ作り。

 

4月1日生まれの次男が実はスポンジケーキが苦手ということが発覚して(10歳になるまでちゃんと気付いてなかった・・・)作らずじまいだったから(そのかわりにパイナップル大盛りでお祝いしたけどねー)今回は久しぶりのケーキ作り。

もちろん長男好物の抹茶のショートケーキ。

 

去年の今ごろは長男骨折して大変な時期だったから

一年経った今、元気に学校に行って野球がやれていることに本当に感謝。

健康でいられることはありがたいことだなぁって。

 

野球と言っても一年生だからトレーニングばかりだけど、

なんだか毎日とっても嬉しそうな長男。

これからも怪我しないで元気に野球できますようにって

密かにお祈りしながらケーキ食べようっと。