レモンピール

f:id:double_moon:20130618155812j:plain

お父ちゃんが出張先の岡山で無農薬・ノーワックスのレモンをを見つけて買ってきてくれました。

なんでもこのレモン、漁協で売っていたらしく、そんなところでレモンを5個も買ったので同行していた人から驚かれたみたい。でも、レモンピールに最適なレモンなんてそうそうないのでもっとたくさんあってもよかったんだけどなぁ。せっかく「レモン何個買う?」って連絡くれたのに私が気付いてなくて・・・すごく残念。f:id:double_moon:20130618224426j:plainレモン独特の味と香りがとっても美味しい。

大切に味わわないとね。