メッシュパン

 

 

この間の土曜日。子供のサッカーの試合を観戦していたら、とても寒くて身体が冷えきってしまったので、帰りに温かい珈琲が飲みたくなってめずらしくコメダ珈琲に寄りました。

まだ11時前だったので予想外のモーニングのトーストとゆで卵が付いてきてしまったなぁと思っていたら、いつも食欲ないお譲ちゃんとチビさんがガッツリ食べてくれました。しかも「今度の朝ご飯はトーストとゆで卵ね」とリクエストまで。

f:id:double_moon:20130312081842j:plain

 リクエスト通りパンを焼いて(メッシュパンとは言ってなかったけど)今朝はトーストとゆで卵を朝ご飯にしました。

おかげで今朝はすご〜くスムーズに朝食が済みました。

f:id:double_moon:20130312082346j:plain